日光にやられてしまう
2017年を無事に迎えることができました
今年もよろしくお願いいたします

SRPGのほうはUIをいじってるとこです
ユニットメニュー シンプルステータス
ユニット編成
こんな感じ
東方の雰囲気が出てるかといわれるとうーん・・・違うかなあ
まだ色々と調整が必要ですね

>>拍手コメントくださった方
天陽想も楽しんでいただいたということで、こっちも完成できるように頑張ります
よろしくおねがいします
いまこんなかんじ
とちゅうけいか

気が向いたらバージョンアップ版あげるかも
ぽきもん
PCの復元失敗してデータが消えました
天陽想とSRPGのデータはクラウドに入れてたので生きてますが、
素材のファイル(psdファイルとか)は全滅しました

消えたファイルが多すぎて何が消えたかわからん状況です

今日から再スタートってところですかね…
とりあえずSRPGのデータが消えなくてよかった
AC
プロフィール

しば

Author:しば
ぐえぇ

twitter→@seavalog

ニコ生もやってます たまに→co2244291

最新記事
カテゴリ
最新コメント
twitter
リンク