タイトル決まりました

東方幻無界記にしました
サブタイトルはまだ考えてません

東方二次だけど幻想郷とは関係無い世界の戦記モノ で
東方     幻      無  界  記 です

ただこれ東方+漢字三文字のパターンじゃないのでちょっと気持ち悪い
気が変われば東方幻無界にするかもしれません
あとラスボスの名前入ってないけどもうええわ
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>風来のルーミア 様

ラスボスの名前提案ありがとうです
でも名前はもう決まっちゃったので…

他にもコメント頂いたものについて返信はしていないのですが、全部ちゃんと読んでいます
いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中国東方RM制作者东方天阳想素材借用申请,ルーミア动作素材【博丽有情破颜拳】(W)

No title

>>??? 様
材料利用率不允许
AC
プロフィール

しば

Author:しば
ぐえぇ

twitter→@seavalog

ニコ生もやってます たまに→co2244291

最新記事
カテゴリ
最新コメント
twitter
リンク